

第13課 クラン紹介

クラン名:第13課

代表:TOSCA 副代表:KASPAR

モットー:『境遇はセミリタイア、気分は猛禽で』

ボイスチャット:無くても可、クランとしての導入はMumbleを検討

クランとして求める能力:S/D1.0以上が望ましい 勝敗数、途中離脱回数等も考慮

主な活動内容:爆破ミッション

主な活動時間:土日平日午後9時以降

現在の活動状況:発足間もない為、クラン戦参加に必要な人員の確保を兼ねた野良戦


第13課 部隊規約

・楽しむ
大前提。楽しくなければ脱退を薦める。

・マナーを守る
A.V.A.利用規約を遵守し、著しく他プレイヤーの気分を害する発言、行動を慎む。
      
・常に勝つ為の意識を持つ
負けても笑えるが、勝った方がより楽しい。勝つ為の意見交換を気軽に行えるチームの雰囲気を目指す。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

熱砂の地獄を越えて

彼女を頭脳として全員が一個の殺戮機械として機能する。そうやって連中は熱砂の地獄から戻ってきた。


という訳で、ドードーさんやマーモットくんと戯れるファンタジーの世界をお休みして

硝煙とオイルが香る戦場で存分に鉛玉をぶち込んだりぶち込まれたりしておりました

えぇ、アーマード・コアVでございます

元来、あたくしはソッチの人間でして、マシーン大好き、武器大好きな男の子なのでございます

不本意ながら終戦を迎えた第二次ハフマン紛争(フロントミッションオンライン)の帰還兵でもあるのですよ、実は

そんな私にとって、ACVは不満も多少あるものの、ハフマンに劣らぬファンタスティックな戦場でしてすっかりハマり

ランクマッチのランカーになったりと、遺憾なく卒業が決まった大学生らしい貫禄を見せ付ける廃人プレイを展開しておりました

ACVで再び沸点に達した闘争本能が以前やっていたFPSに飛び火

ついでにFPS熱も復活したのでございます

という訳で、A.V.A.(Alliance of Valiant Arms)のクラン『第13課』を発足

我がゲーマーライフの主軸を当面はA.V.A.とACVに移して活動してまいりたいと思います


とまぁ、エオルゼアからは遠ざかる一方ですが、退役後の安息の地として心の隅っこに生き続けております

スカイリムの地を経て

冗談じゃなく2012年です


大学を卒業出来るか出来ないか、おそらく今呼び出しを受けていないのだから出来るのではないか

いや、何が起きるか分からないのが人生であり、青春ではないか

ところで自動車免許はどうなる 近頃教習所に通っていないではないか!軟弱モノ!貴様に継続の精神は無いのか!

継続は力なり!忍耐は美徳だ!貴様の生き方に美しいモノは一つでもないのか!


いや、しかし! ……いや僕だって…… いや いや


そんな風にイジイジとしておりましたら2012年になっておりました 恐ろしいですね

春から知的生産職に就く予定の私ですが、年末年始には、文武両道の男でもあるところを見せ付けるべく餅つきに従事し

中学生のつきっぷりに負けて自信を喪失し、オセチとゾーニを肴に酒に逃げ

大学生という生き物が如何に非生産的で厄介な生き物かを親族一同に喧伝し、疎んじられ

居場所を失った哀れな私は、新天地で盗賊稼業に精を出しておりました

そう、スカイリムで

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

風邪を引いたら

風邪を引いてしまった

一人暮らしの大学生にとって痛切に孤独を感じる瞬間ではないかと思う

誰も労わってはくれない 欠席が嵩み単位は危うくなる 卒論は進まない

朝からずっと寝ていたから、寝るにも寝れず こうして駄文を書き散らす

風邪を引くと何故か玉子豆腐が食べたくなる あと蕎麦

多分、実家での習慣からそう欲するのだろう 蕎麦はコンビニの蕎麦で良い それが良い

食欲が落ちるタイプではなく、むしろ風邪を引くと積極的にカロリーを摂取しようする

鼻が詰まっているから匂いなんか判らない筈なのに ベッドで横になると懐かしい匂いがする気がする

小学生の時、風邪を引いて休んだ心地の良い平日の思い出の匂い 休みの匂い


ぼんやりと今日一日を諦める そんな自由さ

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

野良犬ライフで気分上々

FF14サイコーッ!!フッフー!!

いやね、最高ですよ!FF14サイコーッ!フッフー!!!

なんでも新生FF14なる大変革が予定されており、さらには課金も始まるという噂を聞きつけ
まぁ、タダのうちにやるのが吉だと ここでFF14の実力を見極めるが大事だと考えた訳ですよ

それで復帰

とはいえLSに入ってないものだからパーティも野良パーティを主催したりとね
リーヴ時代を生きていた私からすれば驚くべき変革にも挑んだ訳ですよ

時代の変化に柔軟に対応できる人材とかなんとか新卒採用担当者が好みそうな男ですよ 僕は

( ^ω^)・・・

さて!バージョンアップされてから相当経ちつつあり 旬も越えていますが
何の脈略も無く、何が最高かベスト5形式でまとめましたのでご覧ください!

FFXIV_1321754563_convert_20111122225221.jpg

制服貰ったら意外と嬉しかった……(´∀`*)

続きを読む

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TOSCA

Author:TOSCA
Alliance of Valiant Arms
クラン『第13課』マスター

好きな武器はグローザとスチェッキン
「ヴィソトニキヴィソトニキ」と意味不明な鳴き声を時々発する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Notice
当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 ゲーム画像等の著作権については、つつましくやっているつもりですが、何か問題がある場合はとりあえずコメントください。適宜対応させて頂きます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
